

書くことなさすぎて笑えない

近況報告

遊戯王……何もしてません!召喚制限+おジャマ1KILLにサボテンはいらない。
トライワイトゾーン使いたい。

ヴァンガード……3弾出ましたね。とりあえずツクヨミは使ってみたいっす。しかし高い。。後は安くなったらペイルムーンとダークイレギュラーズ組みたいくらい。

MTG……先輩から「鍛えられた鋼」を頂いたので、デッキ組みたい。ただマイアにぶち込むよりは新しく組んだ方が良さげかな。
とりあえず、「信号の邪魔物」と「ピストン式大槌」を4枚ずつ揃えた。

その他……モンコレがブロからブシに移動して新規も初め易いかと思い、とりあえずトライアルデックは1つずつ買った。
まだ面白さを発見できてないので、とりあえず遊びたい。

ゲーム……ダントラがだるくてストップ。たまにやってる。

マンガ……本屋さん物色して「イヴの時間」とか買ってきた。かなり好み。
どうでもよいけど、僕はかなり物とかに愛着持つタイプです。

ラノベ……知らないシリーズに手を出さなくなったから、あんまり買ってない。

そんな感じ。
とりあえずお金がない!
遊戯王はエヴォルとか組みたいんだけどねぇ。ラギアは2枚当てたんで、パーツあるしジュラックでもいいかな。
とりあえずゼンマイでも組んでおくか。
誰か私を構って!

だいたいねー

だいたい思ってた通りだけど、やっぱりコンビニバイトしてた時より遊べる時間が減った。

いや、実際は時間を作ろと思えば作れるけど、夜中じゃ遊び相手がいないねよねぇ。
少々疲れてるってのもあるかも。楽しくやらせてもらってますけどね。

でもデュエルしたいな。。

PCがあればエタバトなりDOなりで遊べるんだけど。

できるだけ早く新しいの買おう。

最近のまとめ

まあ雑記。

10月に面接受けて、11月から働き始めたから、もうすぐカード・ブランチで店員やってるのも1ヶ月経ちます。
まだまだ研修中で先輩方に教わることばかりですが、なかなか楽しくやらせてもらっております。
今日はDT新弾稼働開始なので、少しやることが多そう。むしろ楽しみなんだけどね。ちょっと気合い入れて行きます。

最近あんまりカード触って……はいるけど、対戦してないんで1日中遊びたいな~。金曜日暇な人とか募集。遊戯王やりたい。


しばらく金山にいることになるらしいので、良かったら遊びに来てね。
レジの中なんで、僕がいようがいまいが大差ないだろうけどさ。

シャイニング!

バイト終わって寝ようかと思ってたら、反空さんに呼ばれたので大須にルーラ。ただし自転車で。

適当にフリプして帰りに千種のゲオへ。

反空さんにエースコンバットを推されたけど、僕そのゲームやる気しないよ☆
あと.hackとか。きっと彼とはゲームの趣味は合わんのだろうなぁ。

で、結局買ったのはシャイニングフォースイクサ。
理由はシリルがかわいいから。なんか文句あるかい?
ラノベをジャケ買いして、RPGをジャケ買いしない理由はないのぜ。

後妹に電話して四八(仮)も購入。1000円までならOKとか、案外高見してて笑った。


まあそんな感じで。

シャイニングフォースは普通のRPGだったからやってて落ち着く。
戦闘システムがFFCCっぽいから、とりあえずは馴染めそう。
これから戦闘難度上がってって、どっかで詰まらない限りはクリアしますよ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
