

ガーネット

ふとコモンガーネットをパートナーに使いたくなったので、適当に組んで大会出てきた。

1戦目VSドローメタエステル
ドリグラに圧敗。

2戦目VS巻き込まれた地属性
トウカカルラで殴ってたけど、相手のキャンセルつえー。
耐久も高くダメージが伸びなかったので殴り負け。
かなりデッキ枚数に差があった。


3戦目は不戦勝。
やっぱりノーガード戦法はムリがあるかねぇ。
とりあえずフレンドの選択段階から間違ってたと思うので、作り直そうっと。
ptが殴りにいけないから、ハンドの補充が難しい。。ここも課題ですな。

テーマ : TCG
ジャンル : ゲーム

東方混沌符というかChaos 魔理沙

せっかくだから使おうと思ったのだけど、大会で使えるか分からなかったから、ブシにメールで問い合わせてみました。

回答
使用できる方向で調整を行っていますが、現段階では使用できません。
ただし、大会主催者の判断により、使用が認められることもあります。

あらそう。。アクシアのページに「Chaos TCGで使える」って書いてあったのはやはり釣りか。それともフリーなら良いって意味?

まあどちらにせよ、今日は睡魔に負けて夕方からさっきまで寝てたんだけどね。。
ダメだこりゃorz

テーマ : TCG
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
