

あをまりカード触ってないけど

なんかドラクエ3一人旅とかタッグフォースとかポケモンとか。
しばらくゲーム漬けですかねぇ。

とりあえず、組みたいデッキだけ並べますか。


不死武士コアキ:戦士のコアキがやっと輸入されたので。

つまずき:ハムスターでブレード・ラビットSSしたい。キーマウスならナチュビ、エレファンならパルキも行けるし。
つまずきがフラムナイトの効果と噛み合うかもしれないので、ベルンも入れたい。エマーズは回り方見ながらかな~。
あとはこちら側にはメリットが大きいカオポとか。
これもフラムナイトと噛み合いそうだしね。
問題はデッキスペースか。

なんか他にもあった気がするけど思い出せん。

カードが厚くなって行く。。

ブロッコリーから出てる

キャラクタースリーブプロテクター 世界の名言

を使いたいがために、さらにその上に被せるための

カードプロテクター オーバーガードZ

の大きい方を買ってきた。表記されてるサイズは70×95で、五十枚五百円。


固いのは良いとして、厚すぎるー。
四重ですらちょっと辛いくらいだったので。

何より最大の問題は、
遊戯王のデッキケースに収まらないこと。
お陰様でケースまで買うはめになりました。
合計2700円の出費。

まあ、一番上がこんなに高いとコストパフォーマンス悪そうだし、もう買わないんだろうなー。
そこまでして名言スリーブ使う気はない。


以下スリーブ入れ替え中の感想。

さくらちゃんの側に名言付ける気にならなかったので、カード側に名言持ってきた。
「起きないから、奇跡って言うんですよ」
カウンター罠の発動時に読み上げてやろうと思った。

手裏剣みたいに投げつけたくなる固さ!

そして入れづらい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
