

すたーすとらいくぶらすと

昨日カオスVAぶっぱしちゃったので13パックのみー

闇帝ディルグ(スー
ヴァジュランダ(スー
墓地効果無効悪魔(シク
フォーミュラ(レア
調律(ウル
レッドノヴァ(レリ

なんか引き強かった☆
1パック400だったから5200円でこんだけ。調律が捌ければまあ良いかな~。
欲しいものあったら相談してみて下さいな。


今回の収穫
キザン(3000)×2
愛佳バインダー(2000)
VA2BOX半ちょい
SR×3、金券
STBRカートン特典のジャンボカード:氷結界の舞姫

まあ予定外の出費はあったけど、楽しかったので良し。
VAのカードはちょっと買い足せば揃うな。


明日の朝に名古屋帰るけど、カオスやりてー

六武VS御前ライオウBF

案外戦えるかも。


影武者、キザン、師範が地属性だからあんまりスピード感を落とさないでいけた気がする。
パルキオンビートでもそこそこやれる。
ただハンド次第では圧敗するし、動きずらいことに変わりはないので注意。
御前張る側も、ただ張るだけじゃなく、張った時とか張る前提でのプレイングを意識しないといけなさそう。
あっ、御前の評価自体は割と高いです。


次にライオウ。
こちらもハンド次第では致死クラス。
増援、狼煙が腐るためハンドが噛み合いにくくなり、スピードが落ちる。
シンクロ召喚を止められるのも。
まあ師範で対処できなくもないけど、相手のバック次第ですしね。


BFは剣闘獣と比べてやはりフリーチェーンのゴドバの存在がでかい。
シュラの18打点とカルートも結構怖いし。
やっぱ強いわー。


ああ、さっさとVE応募しないとな。。

多治見行って来たー

まあぶっつけとは言え、急ごしらえでやったガンスリみたいな何かは面白かったかな。
もっと人が集まれば戦数とかに差が出るはず。
それか時間を短くするか。

あとはまた特殊な大会が開きそうなんで、それも楽しみ。
まあ自分が出れるかは別として、上手く行くと良いなぁ。
色々つめて行かないといけないけど。

遊戯王は、やっぱり六武衆強い気がする。
ミラーやってたけど、だいたい先攻ゲーでした。櫃とごうけんが遅いと感じてしまう。
六武衆意識した構築を考え初めないとねー。
剣闘獣やっていけるのかな。。


プレメモの今月のプロモ強くない?とりあえず書いてあることはアドが稼げる。
デッキいじるかな。


カードの収穫は微妙。
てぃん缶フィーバーしてきました!全部で五つ買ったかな?
引いたのは
ダークソウル(ウル)
インデス(レリ)
ベルグザーク(シク)
あとスーレアとか適当に。
それよりも、シューティングスターのシクが2パック入ってるのがあって吹いたw
素晴らしいエラー缶。
代わりにスターダストオーバードライブが一つ入ってなかったけどな。
そしてナベさん引きつえぇ。一缶からシク二枚も出さないで下さい。。

一人回し

真六武VS剣闘獣でシングル5回やったレポ。

一戦目
先攻シエン出して門にカウンター6個1伏せエンド。そのままズルズルアド取って六武の勝ち。
壺無効にさせてサイクロン打って門破壊を試みても良かったかも。

2戦目
先攻ラクエル2伏せエンド。
返しハリケ門キザンでラクエル一方し、三伏せ。
ホプ伏せで耐えるも、攻め手がなく揃えられて剣闘獣負け。

三戦目
伏せ使ってお互いアド削り合い、門あった六武が勝ち。

4戦目
剣闘獣のバックがもう一歩足りず、六武がゴリ押して勝ち。

5戦目
伏せ使ってお互い削り合い、サイズのデカい六武が勝ち。


まさか5たてするとは思わなかった。
六武増えたら意識した構築にしないと勝てそうにないなぁ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
