

カラクリ

ギアクリ

 上級×1
古代の機械工兵
 下級×14
919×3
236×2
313×3
248×2
177×2
古代の機械騎士
ヴェーラー
 魔法×22
カラクリ城×3
歯車街×3
壺×3
テラフォ
借カラクリ蔵×2
カラクリ解体新書×3
リミッター解除
月の書×2
ハリケーン
サイクロン×2
死者蘇生
 罠×4
ミラフォ
警告×2
トラスタ


サイド
マシンナーズ・ギアフレーム
マシンナーズ・フォートレス
ゴーズ
パペプラ×2
転移
幽閉
奈落×2
神宣
七つ
御前試合×3
連鎖除外

思い出のアルバム

ならぬ、思い出のバインダー。

今日ふと思い付いたから、作ってみようぜ、って提案してみた。


どんなのになるのか、どれくらい集まるのか分からないけど、すごい楽しみだったり。

上手くいって、何年も残るようなら凄く嬉しいなぁ。

だいたいねー

だいたい思ってた通りだけど、やっぱりコンビニバイトしてた時より遊べる時間が減った。

いや、実際は時間を作ろと思えば作れるけど、夜中じゃ遊び相手がいないねよねぇ。
少々疲れてるってのもあるかも。楽しくやらせてもらってますけどね。

でもデュエルしたいな。。

PCがあればエタバトなりDOなりで遊べるんだけど。

できるだけ早く新しいの買おう。

エリアが可愛い過ぎて

仕事するのが辛い。。

だって目の前でターミナル動いてるんだもん。
エリア当たったとか聞こえてくるしさ。

その分仕事上がりのDTは格別でしたけどね!
とりあえずエリアを一枚購入するところからスタート(200円)。
ヨダレ垂らしながらプレイしてきました☆

しっかし、エリアとエリアルじゃアクションデュエルが辛い辛い。
レベル低いのよね。。
まあ可愛いから良いんだけどさ。

あっ、便宜的に可愛いという言葉を使ってますが、エリアを表現するには可愛いじゃいくら言っても足りないくらいなのでそこのとこだけご注意を。

さて、明日も頑張りますかね。


DTを!

最近のまとめ

まあ雑記。

10月に面接受けて、11月から働き始めたから、もうすぐカード・ブランチで店員やってるのも1ヶ月経ちます。
まだまだ研修中で先輩方に教わることばかりですが、なかなか楽しくやらせてもらっております。
今日はDT新弾稼働開始なので、少しやることが多そう。むしろ楽しみなんだけどね。ちょっと気合い入れて行きます。

最近あんまりカード触って……はいるけど、対戦してないんで1日中遊びたいな~。金曜日暇な人とか募集。遊戯王やりたい。


しばらく金山にいることになるらしいので、良かったら遊びに来てね。
レジの中なんで、僕がいようがいまいが大差ないだろうけどさ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
