スポンサーサイト


久し振り~

携帯からだとコピペすらめんどいという。
いい加減パソコン買えってね。
mixiとかtocageの方にはちょろちょろ書いてたんですけど。。
週に一度はこっちにも書こうかと思いますのでよろしくお願いします。

さて、今回は適当に受信した電波投下。

ガスタ組もう組もうと思ってるんだけど、念動収集機って強くね?

適当に☆2並べてフェニクス2体出すだけで6000ダメージはなかなか。
フェニクスとファルコスなら6200ダメージ。
ファルコスの効果エンドフェイズまでじゃなさそうだし、単にカード1枚が20、21打点並べてくれるってだけでも優秀。
多分きっとガスタタッチのサイキックデッキになるけど、面白ければいいや~。

リチュアも組んではみた。思いの外強くて、友達のヒロビにも勝ち越せたのはびっくり。
今のは基本的に大型小出ししてビートダウンって構築だけど、エミリア召喚から儀式乱発して1ショットとかもイケるはず。
テトラオーグルがチューナー落としてくれるから、グングニールとかほいっと投げれるのも楽しいね。
まあまだそんなに回してないんで、も少し色々試したいな。

そんな感じで。


現在脳内スタックに詰まれいる未構築デッキ
ガスタ
ラヴァル
黒猫ウイルス
門前払いコントロール
カオポコントロール

調整中(したい)デッキ
剣闘獣
リチュア
次元ディーヴァ

使いたいカード
アビス・ソルジャー
不幸を告げる黒猫
門前払い
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです~
最近はエタバトで一気に実装が進んだせいか、なかなか混雑してきたように思います。それでも、リアルと同じデッキが作成できるのは嬉しいです。
独り言のほうでは、時々t2さんをお見かけすることもありましたね○


・ギガプラント軸の植物族を組んでみたのですが、ティタニアルが1300円↑で驚きました。。

ども~、全く更新してないにも関わらず見て頂けたようで嬉しいやら申し訳ないやら。。

エタバトもカードが増えてさぞ盛り上がっていることでしょうねぇ。
パソコン(と時間)があればぜひ僕も遊びに行きたいところです。


椿姫まだそんなに高かったですか!
1000円切ってるくらいの認識だったのですが、美品ならそれくらいなのかなー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
