スポンサーサイト


書くことなさすぎて笑えない

近況報告

遊戯王……何もしてません!召喚制限+おジャマ1KILLにサボテンはいらない。
トライワイトゾーン使いたい。

ヴァンガード……3弾出ましたね。とりあえずツクヨミは使ってみたいっす。しかし高い。。後は安くなったらペイルムーンとダークイレギュラーズ組みたいくらい。

MTG……先輩から「鍛えられた鋼」を頂いたので、デッキ組みたい。ただマイアにぶち込むよりは新しく組んだ方が良さげかな。
とりあえず、「信号の邪魔物」と「ピストン式大槌」を4枚ずつ揃えた。

その他……モンコレがブロからブシに移動して新規も初め易いかと思い、とりあえずトライアルデックは1つずつ買った。
まだ面白さを発見できてないので、とりあえず遊びたい。

ゲーム……ダントラがだるくてストップ。たまにやってる。

マンガ……本屋さん物色して「イヴの時間」とか買ってきた。かなり好み。
どうでもよいけど、僕はかなり物とかに愛着持つタイプです。

ラノベ……知らないシリーズに手を出さなくなったから、あんまり買ってない。

そんな感じ。
とりあえずお金がない!
遊戯王はエヴォルとか組みたいんだけどねぇ。ラギアは2枚当てたんで、パーツあるしジュラックでもいいかな。
とりあえずゼンマイでも組んでおくか。
誰か私を構って!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは、ラギアは宣告持ちの2400という事で、なかなか強力な感じがしますね。
ただ、フォトンショックウェーブ発売以降大会に出ていないので、周囲でどれくらい投入されているのかは分かりませんが。。

t2さんのところでも、やはり六武と暗黒界辺りが流行なのでしょうか?

んー、やはりその辺りは使ってる人はいますね。他はジャンクとかも結構いるかも。
ラギアってそんなに攻撃力高かったのか!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
