

カオポコントロール

たまに回したくなる。

モンスター×15
カオポ×3、デコイチ×2、ペンソル×2、闇の仮面×2、針虫、メタポスノーマン、ライコウ、ヴェーラー×2

魔法×4
月、皆既日食×3

罠×20
ミラフォ、幽閉×2、かかし×2、奈落×2、弾圧、神宣、神警×2、賄賂×3、七つ、天罰、護封壁、砂漠の光×3、脱出


砂漠の光があんまり引けない印象だったので、カオスインフィニティを1枚追加したい。
自分でライフ払うカード多いのに、どうにかなるもんだ。噛み合わせが良かっただけだけど。
後は攻撃反応減らしてB地区とかグラヴィティ。B地区はライラ止めれるしね。

ちなみにサイドは剣闘。
除去全部サイドに下げてくれればイケるかと思って。
まあ暗黒界に負けた(ジャッジキルしたから試合自体は勝ち扱い)んで、あれな感じ。
スキドレ触れだけで積むのはいつまで経っても解消しがたい課題ですな。


まあフリプで六部、天使相手にドヤ顔しときました。

あぁ、剣闘で勝ちたいな~。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
