

リバイス・ドラゴン

今日はジェネレーションフォースの米版パックを買ってみた。残ってるのがレリーフ一枚と分かってたのでリバイスワンチャン。
一つ目ハズレ。
2つ目は大ハズレ。。
9枚入りのはずが7枚しか入ってない!
しかも抜けてたのはレア。。
恐怖のレリなし箱を引いてしまいました。

なんだか悔しかったので新箱に挑戦。4パックでレリ、スー、スーと抜けてるところから3パックで光らず。
追加でもう3パック
ハズレ
ハズレ
黒枠!

これはゴキブリで爆アドか!と思って恐る恐る覗いてみると、白字のNumbers。
結局がっかりカードでへこんでたら、リバイスホロでした。


日記に書いたか忘れたけど、以前日本語のリバイスホロ2枚当ててるので、これで3枚目のリバイス・ドラゴン。

なんか妙にリバイスホロと縁があるようです。

……普通のリバイスも欲しいんだけどなぁ。。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
