FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ChaosTCG サマーカードファイト

昼寝してたら鼻とか喉が渇いた。
エアコンめ……


サマーカードファイト行って来た!

とりあえず、ネオスタンで二落ちしてプロモ回収、その後トリサバ優勝の予定で。
以下レポ。
ネオスタ使用デッキ:二丁拳銃ハヅキちゃん

一戦目VSRRレイナ
相手数ターンキャラ湧かないのに、10/10が越えられない。
レベル上がって越えられるようにはなったものの、アルドラ様がフレンドに降臨。
ダメ通せる状況で、レベル上がるのが嫌がって殴るのためらったら、序盤にセットコストで落ちてた罠。
負け。

二戦目VS影明
個人的に一番熱かった。
序盤ボードがボロボロだったけど、貫通ないからひたすら耐える。
ある程度墓地と手札が肥えたところから攻転、イタクァと二丁拳銃の焼きで相手場を荒らしライフアドを取り戻す。
自分デッキ0枚の最終局面、ハヅキちゃんで影明を、フレンドで九郎を倒し、もう一体でダイレクト通せば勝てる状況でハヅキちゃん効果使い忘れる。
負け。


……よ、予定通り二落ち!
抽選会への芽も残したしね。これでいいのだ。


時間になったのでトリサバへ。
先鋒とか大将はなんとなく気が引けたので、中堅に。
一戦目VS影明
序盤から全くボードアド取れないで死にかけるも、相手がパートナーをエクストラしたので焼いたり寝かしたりでワンチャン勝利。
チーム2-1で勝ち。

二戦目VS鈴々
鎧が割られず序盤からテンポを握れたものの、デッキ半分以下まで自分のレベル上がらないのには焦った。勝ち。
チーム2-1で勝ち。

三戦目VSエイラ
できれば決勝で当たりたかった身内戦。
序盤からレベルアップされ、貫通パカパカ通されて負け。

四戦目VSそうそうもうとく以前フリーバトルで負けた時の雪辱戦。RYOさんと握手しちゃいました、キャー
セット剥がせずライフ差が開いて行く。。
相手2レベデッキ20枚の状態で、こっち瀕死だったので仕方なく殴りかかったらワンチャン拾えて勝ち。
チーム2-1で勝ち。

チーム名から始まり、多々苦労もありましたが、なんとか優勝できましたー。
まあ予定通りですb
応援とか調整手伝ってくれたみなさんありがと~。

チーム名の無限回収はガチなのでお願いしますね。


ちなみにチーム名。
飛びたいから飛ぶ@エリア・パチュリー・ミラ・リシアンサス無限回収中☆in本山ブランチ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。