

シャイニング!

バイト終わって寝ようかと思ってたら、反空さんに呼ばれたので大須にルーラ。ただし自転車で。

適当にフリプして帰りに千種のゲオへ。

反空さんにエースコンバットを推されたけど、僕そのゲームやる気しないよ☆
あと.hackとか。きっと彼とはゲームの趣味は合わんのだろうなぁ。

で、結局買ったのはシャイニングフォースイクサ。
理由はシリルがかわいいから。なんか文句あるかい?
ラノベをジャケ買いして、RPGをジャケ買いしない理由はないのぜ。

後妹に電話して四八(仮)も購入。1000円までならOKとか、案外高見してて笑った。


まあそんな感じで。

シャイニングフォースは普通のRPGだったからやってて落ち着く。
戦闘システムがFFCCっぽいから、とりあえずは馴染めそう。
これから戦闘難度上がってって、どっかで詰まらない限りはクリアしますよ。

コメント

非公開コメント

No title

エスコンやミンサガは人選ぶけど、
.hack//GUは大衆向きだから面白いと思うけどなぁ。

>きっと彼とはゲームの趣味は合わんのだろうなぁ。
まー確かにt2さんからゲーム借りたいとは思わんw

違いないw
それだけやって話が分かるなら、その内やってみようかなー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
