

六武VS御前ライオウBF

案外戦えるかも。


影武者、キザン、師範が地属性だからあんまりスピード感を落とさないでいけた気がする。
パルキオンビートでもそこそこやれる。
ただハンド次第では圧敗するし、動きずらいことに変わりはないので注意。
御前張る側も、ただ張るだけじゃなく、張った時とか張る前提でのプレイングを意識しないといけなさそう。
あっ、御前の評価自体は割と高いです。


次にライオウ。
こちらもハンド次第では致死クラス。
増援、狼煙が腐るためハンドが噛み合いにくくなり、スピードが落ちる。
シンクロ召喚を止められるのも。
まあ師範で対処できなくもないけど、相手のバック次第ですしね。


BFは剣闘獣と比べてやはりフリーチェーンのゴドバの存在がでかい。
シュラの18打点とカルートも結構怖いし。
やっぱ強いわー。


ああ、さっさとVE応募しないとな。。

コメント

非公開コメント

ライオウは門から六武カウンター2個取り除いてぶち破られそうだけど、どう?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
